couch-2590938_640
毎日家に引きこもってるのにうんざりしてたら、
 ⇒関連記事⇒今年も引きこもってたなーーー。

いいタイミングで友達からランチのお誘いが…。


その友達に会うのは久しぶりだったから、

ものすごい勢いで、お互い喋り続けてたかも…。


それなのに…なぜかキャッチしてしまった隣のテーブルの会話。

ふと聞こえてきたのが、、、

「毎月70万しかもらってないーーー。」

というもの、、、。


このフレーズ以外は聞こえなかったから、

何だかちょっと妄想が膨らんでしまったわー。。。


70万とは旦那さんのお給料???

まさか自分のとか???

それとも不動産を持ってて、運用してるとか???


にしても、毎月70万っていいよねー???

でも…70万しか、、、って言ってたぞー。


だからちょっと気になって、隣をチラッと見ると、

見たところ主婦3人組って感じ、、、。


でも年齢は、私よりも上に見えたかなー。

そう考えると、旦那さんが毎月70万円稼いでる可能性はあるのか???


よくわからないけどーーー。

しかも本当にどうでもいい話、、、。


というか、、、。

私って、、、。

隣の席の会話が聞こえてきた…系の話をよくしてるかも?


やだーーー。

盗み聞きが趣味ではないですよー。


耳が勝手にキャッチしてしまうんだなーーー。

気が散りやすいタイプなのかなーーー???


でもこの日は、沢山お喋りして、

美味しいものも食べて、、、。

結構発散できたからよかったー。