paella-926303_640
この前久しぶりに銀座で友達と会った時、

東急プラザでランチをしようという事になった。。。


私は久しぶりの銀座だったから、

東急プラザに行くのは初めて。。。


なので友達に連れられて、レストランのあるフロアーへ。

10~11階は、何だかいい感じのお店が沢山。。。


で…今回はスペイン料理にしてみた。

10階にある、LA BODEGAというお店。

ちょっと贅沢に?ランチパエリアコースにしてみた。


前菜、メイン、パエリア、デザート、ドリンク付きで2200円。

結構ボリュームがあって、お得だと思う…。


まずは前菜。
IMG_20171111_113123
これは2人分。

カルパッチョと、タパスの盛り合わせ。


私はメインに魚料理。
IMG_20171111_115508
ちょっと食べてしまってから撮影したからーー。

汚くてすみません、、、。

友達はブイヤベースにしてたけど、美味しそうだったなー。


パエリアは2~3人でひとつ。
IMG_20171111_115828
チョリソーが入ったパエリア。

なかなか美味しかったーーー。


そしてデザートとドリンク。
IMG_20171111_124048
デザートは、確か6種類ぐらいから選べたかな?

私はパンナコッタみたいなのにしましたー。

マンゴーのジェラート付き。。。


どれも結構美味しくて、お腹もいっぱい。

雰囲気もよかったし、また行きたいなー。


メニューはこんな感じ。
IMG_20171111_131554

同じフロアーにある、つるとんたん(うどんの店)にも行ってみたいなー。

でもすごい行列だった、、、。