IMG_20171204_095141
この前コストコへ行った時、

チョコばかり沢山買ったけど、、、。
 ⇒関連記事⇒コストコでチョコばかり。。。


その中でも、断然美味しいのがゴディバ、、、。
IMG_20171214_112721
この3種類が入ってるんだけど、、、。


味の説明はこちら。
IMG_20171214_112750


これ、全部美味しいーーー。

コーヒーと一緒に食べると、本当に至福の時、、、。


IMG_20171214_112845
この3種類が、合わせて45粒も入ってるんだけど、

夫もこどもも気に入って食べてるから、

このままだとあっという間になくなりそう。。。


そして…同じくコストコで買ったこちらのチョコは、、、。
IMG_20171204_095201
美味しいんだけど、ちょっと甘すぎる気も???

やっぱりゴディバの方がいいかなーーー。


ゴディバは確か1500円ぐらいだったかな???

かなりお得だし、また売ってたら絶対買おうーーー。