cosmetology-2738555_640
ふるさと納税のお礼品の第二弾が届いた…。
 ⇒関連記事⇒ふるさと納税お礼品第一弾。。。

中身は…またまた自分の化粧品、、、。


今回はこちら…。
IMG_20171209_195524
DHCのスーパーコラーゲン…。

これも前に試供品を使った事があって、結構よかったので。。。

これが何と3本も、、、。

こちらは、佐賀県唐津市のお礼品です。。。


前回のアスタリフト、朝晩使ってるけど…。

やっぱりいい。。。


さらにこのコラーゲンをプラスしたら、何か変わるのかなー???

という疑問もあるけどーーー。


しかもアスタリフトのジェリーと、このコラーゲン、

どちらを先に付ければいいのかも、ちょっと迷う…。

贅沢な悩み???


ふるさと納税って、、、。

沢山あるお礼品の中から選ぶのが大変だから、

結局は消耗品にしてしまう。。。


夫とむすこにも、

「選んでー。」と言ってるけど、

夫は調べもせずに、

「欲しいものはない…。」って言ってるし、

むすこも結局は面倒くさそう。。。


だから結局はまた私が選ぶんだろうなー。

何にしようかなーーー。

…ってーーー。

何か本来の主旨と違うよね…。