orange-1995056_640
この前ローソンへ行った時、

むすこがどうしても買いたいと言ったのが、

ゴディバとコラボしてるクッキーサンド、、、。


でも…ただのクッキーなのに???

1つ400円もするから、私は却下…。


すると…自分のお小遣いで買うと言うので、

渋々許したけど、、、。


何なのむすこ…スイーツ男子か???


それがこちら。。。
IMG_20171207_133513
写真を撮る前に、むすこが勢いよく開けちゃったーーー。

中身はこちら…。
IMG_20171207_133533
金箔???
IMG_20171207_133621
中はオレンジピール入りのチョコレートガナッシュだとか…。

それをクッキーでサンド。。。


一口だけもらったら、、、。

美味しいーーー。

オレンジピールとチョコって、やっぱり最高…。


結構大人の味だけど、

この美味しさがむすこにわかるのか???


美味しいーーーって言いながら食べてたけど…。


他にもラズベリー風味?のチョコレートケーキもあったから、

また食べたいとかい言い出しそうだな、、、。


これよく見ると…ゴディバとコラボだけど、

作ってるのは不二家なんだねーーー。


でもコンビニって本当にあなどれないなぁ。

美味しいものが沢山、、、。