kiwi-2539135_640
一昨日の土曜日、電車に揺られて繁華街まで行ってきた。

年末だからか?ものすごい人で、

どこも歩くのが困難だったーーー。


その日の目的は、家族で夕飯を食べる事だったんだけど、

時間があったのでデパートへ…。


久しぶりに財布を新調しようかな…と、

ブランドの店を覗いてみたら、、、。


ものすごーく混雑してる…。

店によっては、バーゲン状態、、、。


まぁクリスマス直前って事が大きいのかもしれないけど…。


結局何となくしか見られなくて、

欲しいものも定まらず、何も買わなかったけど、、、。


ブランドショップの混雑ぶりって、

何かバブルの時代みたい???


でも…本当に今はバブルっていう話も聞くけど…。

何でも銀座なんかの繁華街は、

タクシーがなかなかつかまらないとか???

これってバブルの時代そのものだよねー。

やっぱり今はバブルなのかもねーーー。


ねーーー。

アベノミクスの恩恵を受けてる人は、

結構沢山いるって事だよなー。。。

私も恩恵受けたいわーー。