IMG_20160717_140901
これ。

キャドバリーのデイリーミルクバブリーミント。

この前夫が爆買いしてきた中の1つ。

これねー。
BlogPaint
気付いたら、この日から10日余りで、もうすでにこれの半分位しかない。

夫より私が食べてるかも…。
 ⇒関連記事⇒ストレスであれを爆買いした夫。

で。

このキャドバリーのチョコ。

今まで食べた事のない、初めての感じ。

中身は。
IMG_20160717_141102
何かすごいビジュアル。

冷蔵庫に入れてたから、白くなってるけど。


割ってみると、
IMG_20160717_141315
中はみどり色…。

しかもミント味のエアインチョコ。

これはかなり珍しい。


まわりのチョコは、キャドバリーと言えば定番の甘~いミルクチョコ。
 ⇒関連記事⇒このチョコ好き。キャドバリーフルーツ&ナッツ。

それと爽やかなエアインのミントチョコが良く合って、結構美味しい。

でもミントって、好き嫌いは別れるよねー。


私はアイスもそうだけど、ミントチョコが結構好き。

とくに夏にはぴったりだよね。


夫は輸入食品の店で買ったらしいけど、

この前ヴィレッジヴァンガードでも見かけた。

また売ってたら、リピートしようかなー。