IMG_20160814_093625
シンガポール滞在中、よく行ったスーパーがFairPrice。

ホテルの近くに2軒あって、1軒は24時間営業だった。

色んな物を買ったけど、その一部をご紹介。


まずは。
IMG_20160811_203221
この前も書いたけど、ヤクルト。


IMG_20160811_215824
アロエヨーグルト。
IMG_20160811_215837
写真だとわかりづらいけど、ほんのり緑色。

何ていうのかなー。味は粉っぽい感じ?美味しくない…。

これはギブアップー。

って事で。
IMG_20160813_090720
これは明治のだし、間違いないだろうとリベンジ。

やっぱり普通に美味しかった。

アロエヨーグルト、好物なんですー。

でも1つ2.7ドル位で、高かったなー。220円位?


IMG_20160812_213550
ここのスーパーのプライベートブランドのスナック。

歯ごたえがあって、ちょっとスパイシーでおつまみにグッド。

60円位だったかな?


IMG_20160812_092928
キャッサバチップス。

キャッサバって何かと思ったら、タピオカだって。

これも歯ごたえがあって美味しかった。

友達からも好評。

120円位。


IMG_20160811_215908
オレオのTHINS。

普通のオレオよりも薄いもの。

これは珍しいからか、カゴに入れてたら他の観光客らしき人から、

「それどこのあったの?」と聞かれた。

なので、お土産にいいかなーと思ったんだけど…。

薄くて食べやすいんだけど、味がいつものオレオと違う気がして…。

ちょっとイマイチだったので、お土産にするのはやめましたー。


IMG_20160812_213703
カヤジャム。

どちらも美味しくて、もっと買ってくれば良かったー。


IMG_20160826_214643
カップヌードル・ラクサ味。

まぁまぁかな…。


IMG_20160826_214725
ドライマンゴー。

シンガポール産ではないけど、ばらまき土産用に。


こんな感じ。

安くてかわいい化粧品や文房具、日用品なんかは皆無。

だから他の国と比べると、スーパーでの買い物はそんなにワクワクしなかったかな。

シンガポールオリジナルの物ってほとんどないからか、物価も高いしね…。

でもフルーツは、安くて美味しかったですよー。