marina-bay-1122139_640
本当はナイトサファリに行こうと計画してたんだけど。

むすこが余り興味がなさそうで。

じゃあ最後の夜はどうする?

となって、観覧車やケーブルカーとか色々と迷ったけど。

結局、遊覧船に乗って夜景を楽しもうという事に。


マリーナベイサンズの乗り場からチケットを購入。

最終日だったので、シンガポールドルはそんなに残ってなかった。

だからクレジットカードで支払おうと思ったけど、何と現金のみ。

ちょっと慌てたけど、何とか足りましたー。


そして乗船。
IMG_20160813_204629
こんな船。

おすすめは、オープンになってる席。

さえぎるものがないから、写真が撮りやすい。


船からの眺めはこんな感じ。
IMG_20160813_195604

IMG_20160813_200227

IMG_20160813_200454

IMG_20160813_200850

IMG_20160813_201444

BlogPaint
途中でマリーナベイサンズのレーザーショーもチラッと見えてラッキー。

本当はレーザーショーが見られるチケットを買いたかったんだけど、完売で。

でもそのショーは、船に乗らなくても見られるんだけどね。

本当にキレイだったなー。


こんな感じで最終日も終わり。

あっと言う間だったー。