chocolate-703230_640
昨日に引き続き、今日もまたチョコレートの話題で失礼します。

この前のシンガポール旅行で、スーパーで買ったチョコレート。
 ⇒関連記事⇒シンガポールのスーパーFairPriceで買ったもの。

これが美味しかったのでご紹介。
IMG_20160907_120730
…ってキャドバリーだけどー。

って事はメイドインオーストラリアね…。

まぁシンガポールのオリジナルを探す方が大変なので…。

でもこれは日本で見た事がなかったから、好奇心で購入してみた。


こんな感じで個別包装になってる。
IMG_20160907_120800
キャドバリーのデイリーミルク(甘~いミルクチョコ)の中に、

上の写真のように、マーブルチョコとグミ、パチパチはじけるキャンディーが入ってる。
IMG_20160907_120850
お皿に出して…。

包丁でカットしてみたんだけど、うまくいかずボロボロに…。

なので中身の写真がなくてすみません…。


これ、食感が本当におもしろい。

とくに口の中ではじけるキャンディーが、意外にもチョコレートと合うー。

チョコレートの中にマーブルチョコレートが入ってるのも斬新~。

ってー。

こんなので感動してるなんて、こどもみたいだけど…。


キャドバリーと言えば。

この前のミントのチョコもおもしろかったけど。
 ⇒関連記事⇒このチョコおもしろい。

いつも遊び心があっていいですねー。

基本のデイリーミルクが美味しいから、どんなアレンジしてもイケるのか?

でも一番好きなのは、やっぱりフルーツアンドナッツかなー。
 ⇒関連記事⇒このチョコ好き。キャドバリーフルーツ&ナッツ。