IMG_20160928_134124
今年の夏も、結構日に当たってしまった…。

紫外線って、シミ、しわ、たるみ…全部の原因になるんだよねー。

って事で…。

これから少しずつ美容に力を入れようと決意。


そこで、ずっと気になってた新日本製薬の、

パーフェクトワンのモイスチャージェルを使ってみる事に。
IMG_20160928_134229
これ1つで、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の役目を果たしてくれるとか…。

これが本当なら、値段は4000円位だから、

コスパ的にも優れてる。

コラーゲン配合で、みずみずしくて、ハリのある肌になれるらしい。


さて、その使い心地は…。

他のオールインワンタイプのものも使った事があるけど、

それと同様に、触った感じはちょっと糊っぽい…。

だから、それが浸透していくのかな?と少し不安だったけど…。


でも、ぬってから少し時間が経ったら、段々と良さがわかってきた。

ぬった翌朝には、確かに潤ってるしプルプルする感じ。

ファンデーションのノリも良くなって、ツヤも出る気がする。


でも…。

これ1つでもいいのかもしれないけど…。

目元の乾燥が気になる私は、

いつもの化粧水をぬってからこのジェルをぬって、

目元にはいつも使ってるオイルをプラス。

今のところ、これが一番良さそうかな。


でも良さは実感できたから、使い終わったらリピートするかも。

リフトアップ効果があったら、絶対リピートするなー。