lamp-1771817_640
この前。

今月初の友達とのランチ。

寒くなってきたから、何を着ていくのか迷ったけど。

まだ冬のコートは着たくないしなー。

と、まずは羽織るものから決めた。

すると、見た目以上に暖かいフェイクレザーのブルゾンが目についた。

今日はこれだなー、と手に取った。

暖かいというより、素材的にちょっとムレる感じなんだけど…。

でも今の季節にはちょうどいい。

色が黒でちょっとハードな雰囲気だから、いつもストールやマフラーをプラスする。

この日はチェックのマフラーにした。


それから、インナーは厚手のサーマル。

女子のサーマルって、なかなかいいのが見付からないんだけど、

前に偶然見付けて買ったもの。

それから、ボトムスはガウチョパンツ+タイツ。

靴はアディダスのスタンスミスにした。


そして思った。

今日はめずらしく、プチプラアイテムを身に付けてない。


ん???

いや、やっぱりあったわ…。

タイツがGUで買ったものだった。

やっぱりねー。

最近ファストファッションのプチプラアイテムは、

必ず1つ以上はどこかに身につけてる。


もう少し寒くなると、ヒートテックは必須だし。

お値段以上のプチプラアイテム、本当に助かるなー。